2014年2月1日土曜日

かっこいい男は・・・

みなさん!レベル26に進化した鈴木です。

しかし、身体は年々退化していっている様な気がします泣

いつまでも現役でやっていたころとは違うのです。(4年前笑)

梶川コーチとも男の勝負をしないといけないし・・・・

このままではいけない!!!!

そうだ☆

小阪テニスクラブと併設の小阪フィットネスクラブで今、話題になっているあれだ!!


「かっこいい男は直帰しない。直Fだ~!!」
【直F=直接小阪フィットネスに行く】

と言う事で、

仕事が忙しくて時間がないあなた!

運動したいんだけど荷物持って行くのが面倒なあなた!

昔の様にカッコよかった自分を取り戻したいあなた!

てか無理だよって最初からあきらめてるあなた!

大丈夫です!鈴木だって頑張るんだから!!

※気になった方は小阪フィットネスクラブHPにアクセス☆

まずは2月23日のエキシビジョンマッチに向けて退化した身体を鍛え直していこうと思います。

とりあえず1週間に3回、30分は最低頑張ります。

2月23日の小阪テニスイベント情報2月1日からスクール内でレッスン終了後チラシ配布します。

宜しくお願いします☆



1 件のコメント:

  1. まぁこの写真撮ってる人は直帰したいでしょうね(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。