2014年2月9日日曜日

久々に

ソチオリンピック盛り上がっていますね(^O^)

日本は大寒波、ソチは雪不足!

原因はどうも松岡修造さんがソチへ応援に行ったかららしいですよ(・ω・)

早く帰ってきてぇ~笑

この前の水曜日に用事があり、母校である神戸学院大学へ遊びに行きました^o^






写真の方は僕の師匠ソフロニオ・パラハンさん(^^)

4年間みっちりしごかれました笑

元フィリピンのデビスカップ選手で、松岡修造さんに負けたことないらしいです( ´ ▽ ` )


次の女性は現在プロテニスプレイヤーとして活動している大西香さん(^o^)

2つ上の先輩でよく一緒に練習してもらいました!

現役生や懐かしい方々にもたくさん会えて、とても良かったです☆

みんなの姿を見ていると、もう一度試合に挑戦したいなと思っしまいます(^^)

頑張ってみようかな・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。