2015年7月7日火曜日

七夕・・・☆

こんにちは!
金子です!
先週は高熱にうなされたため、お休みしました。すみません・・・

今日は七夕らしいですね・・・
皆様、短冊は書きましたか??
私は、世界平和をお願いしました(笑)

さてさて、ウィンブルドンの投票も締切となりました。
今回は420名の方に投票頂きました!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、今回は男女人気選手ベスト3を発表しちゃいます☆

まずは、男子からー!! ジャン!
1位、ジョコビッチ 237票
2位、フェデラー   80票
3位、マレー     47票

やはり、ジョコビッチ選手が圧倒的人気!次いで、芝のレジェンド・フェデラー選手!

そして、女子!!  どん!
1位、S・ウィリアムズ 248票
2位、シャラポワ     55票
同2位、クヴィトバ    55票

女子はやはりS・ウィリアムズ選手が大人気!全仏では、シャラポワ選手と人気を
二分してましたが、今回は2位のシャラポワ選手に差をつけての人気1位!
前年覇者のクヴィトバ選手も同着2位と人気集めましたが、残念ながら負けちゃいました・・・

ちなみに・・・
一番多かった優勝予想の組み合わせは・・・
ジョコビッチ×S・ウィリアムズの157票でした!

さて、佳境に入ったウィンブルドン!一体誰が優勝するのでしょうか??
コーチ予想も、現在残ってるのは2人!
森岡支配人が見事当てるのか!?テニスヲタク梶山コーチの予想が当たるのかも乞うご期待!

予想を当てようと狙う、梶山コーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。