2015年7月31日金曜日

からあげ君に・・・!?

山元です(^_^)/
2回目の投稿になります!!

遅くなりましたが、
New Face レッスンに参加してくださった皆様!
本当にありがとうございました<m(__)m>

また普段のレッスンでも来てくださいね(*^_^*)




さて、
私が食べたからあげ君にスゴイことが!!


薄くて見えにくいですが・・・
なんと(゜o゜)!
鶏の絵が描かれているではありませんか!!!
 
 
調べてみると、からあげ君の都市伝説に書いていました(笑)
1000個に1個のからあげらしいです!!
(実は2回目・・・笑)
 
皆さんも食べる際は是非確認してみて下さいね(^.^)
 
本日も暑いですがレッスン頑張っていきましょう!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。