2015年7月26日日曜日

野外ライブ~♪

久しぶりの登場、森岡デス。。。

暑い日々が続きますが、小阪テニスは冷房が効いてて快適~☆

昨日は友達からのお誘いで、ミスチルのライブに行って来ました!!



ライブなんて、8年ぐらい前にコブクロのライブに行ったきり・・・

今回のミスチルのライブは、長居スタジアムで行われ、スタンドの前から2列目だったので、

意外に見えました-^^

最初からハードな曲が続き、かなりテンションが上がりました↑↑↑

ハード過ぎて、桜井さんがステージで転けて、みんなで爆笑するシーンも

あったり。。

懐かしい曲『終わりなき旅』をみんなで歌ったり、アンコールも5曲あり

かなり盛り上がりました!!

ミスチル!!最高ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。