2015年7月21日火曜日

夏本番!!


こんにちは!
火曜日担当、金子です!

とうとう昨日、近畿地方梅雨明けしたみたいですね!
セミもたくさん鳴き出し、
いよいよ夏本番!って感じですね^^

私、金子は、これからの暑さに備え、
部屋のカーペットを片付けしました!!

そして、涼しくなるかなーと思い、

ニトリモールで竹のラグと麻のクッション買ってひいてみました\(^o^)/





















さっそく、ケイトくんに場所奪われました(笑)






















皆さんも夏バテしないように気を付けて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。