2015年7月5日日曜日

蝉。。。

こんにちわ(#^.^#) 大西です!

皆さん梅雨が明けましたね。
とある地域ではもう蝉が鳴いているらしいですね。。

私も蝉のように毎日、力を振り絞った生き方をしたいものです。


さて先日私は髪を切りにいきました!!
流行のヘアースタイルでとお店の人に任せたのですが。。。

なかなかの仕上がりです。





7/26(日)のイベント NEW FACEレッスンと振替消化イベントの受付が本日から開始致しました!
参加お待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。