2015年7月13日月曜日

NEW。。。

こんにちは! 大西です!

いやー 暑いですね!

エアコンをつけ始めているお家も多いのではないのでしょうか(^.^)

私は今年の夏 扇風機と風鈴だけで乗り越えます!



先日私愛用のシューズの紐がとうとうぶち切れてしまいました(ー_ー)!!

ということで新しい紐に付け替えました。





どうでしょうか!? この配色!!赤と青のコラボです!! (もともとは白でした。)

みなさんも今後靴紐の色にこだわってみてはいかがでしょうか(*^_^*)


では失礼致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。