2015年7月17日金曜日

初投稿です!!

初めまして!
お会いしたことのある方も多いと思いますが...

山元です(^O^)
ヤマゲンではなく、ほんとはヤマモトです!!
でも他のコーチにも皆さんにもヤマゲンと呼ばれているのでヤマゲンコーチと呼んでください(笑)

滋賀の田舎(自分では田舎ではないと思っていますが。)からはるばる出てきました!
滋賀弁なのか、たまに変な言葉を使うらしいですが変な目で見ないでくださいね(;一_一)
あと結構30代に見られることもありますが、
実際は大学卒業したてのピチピチな新入社員です<(`^´)>
間違えないでくださいね(笑)


大阪に来たときは料理を頑張っていましたが、、、
今ではほとんどしていません、、、
ちょっとずつやっていかないと(-_-;)

最近は映画にはまっています!!
今さらですがハリーポッターを休みの日に見ています(笑)
まだ5作目までしか見ていないので先は言わないでくださいね^_^;笑
なかなかヴォルデモートがきてますね!笑

こんな私ですがよろしくお願いします(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。