2023年9月26日火曜日

おすすめのCD

皆さんこんにちは。ハッピーターンを食べながら文章を打っているため キーボードがベトベトになっています。小阪テニスの大西でございます。

前回のアイスクリームの投稿ですがかなり反響があったみたいですね。私はあらゆるアイスクリームが気になりすぎて マクドナルドにソフトツイストという商品ありますが店員に「これってソフトクリームですか?」と聞いたところ 「ちょっと分かりません」と言われました。

#誰か知ってたら教えて

本日は私が感動して泣きそうになった話をしたいと思います。すぐ終わります。先日あるCDを買いました。CDを買ったのは生まれて初めてです。そのCDをですね仕事終わりの車の中で爆音で聞くというのが 最近のルーティンなんですが 歌声に重みがありすぎて毎回泣きそうになるんです。

そのCDがこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。