2023年9月16日土曜日

世界を体感

皆さんこんにちは! 小阪テニスの大西でございます。

最近、スポーツが盛り上がっていますね。 阪神優勝おめでとうございます。 会員様の中にもこのレッスン終わった後、バーゲンに行ってくるわ という熱血ファンもいらっしゃいました! 

ちなみに私は毎日セール中です。 


先日久しぶりに休みができたので、現在靭テニスセンターで開催されている女子テニスの国際大会「ジャパンオープンテニスチャンピオンシップス」を観に行ってきました。 











目的は2つです。 WTA250のこの大会は日本で開催していることもあり、多くの日本人選手が出場しています。 日本人女子は現段階ではグランドスラム上位進出するような選手はいませんが、世界ランキング100位から200位の若手選手が結構いるんです。 その選手達を観たかったっていうのが1つと、 

#レベル高かった 

本大会第1シードの35位の中国の選手を観ておきたかったんです。 白熱した試合が見れて熱くなりましたし、勉強になりました。 世界レベルを知らないと世界を目指すことはできませんので。 今後のレッスンでは世界を意識して指導していきます。 

最後に告知です 9/23(土)11:30~13:00でトップスピンのテーマレッスンにまだ空きがあります。 鬼の反復練習で習得していきましょう。 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。