2023年9月11日月曜日

スポーツは面白い

皆さん、こんにちは。小阪テニスの大西でございます。 

全米オープンテニス、皆さんご覧になっていますか? 女子はアメリカのガウフ選手が優勝しましたね。 

男子は優勝候補のアルカラス選手が準決勝で敗退してしました。 おそらくこのブログが投稿される頃には優勝者が決まっていると思います。

私はレッスン中に全米オープンの話題でアルカラス選手の名前をよく出すのですが、意外と会員様は知らないんです。 ギリシャの昔の人みたいとか言われる始末。

#ソクラテス 

最近はテニスだけではなく、バスケやラグビーたまに野球といろんなスポーツをテレビやYouTubeを観ます。

9月9日から始まったラグビーワールドカップの開幕戦のフランス対ニュージーランド(オールブラックス)の試合は大興奮でした。 9月10日は日本代表の試合があります。初戦はチリ。 

私の注目選手→ ディアンズ・ワーナー選手(21歳) 

実は高校時代から注目してきた選手でもあります。 USオープンが終わった後はラグビーも観てください。 

最後に告知です 9/16(土)11:30~13:00でトップスピンのテーマレッスンにまだ空きがあります。 鬼の反復練習で習得していきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。