2023年9月19日火曜日

私のこだわり

皆さんこんにちは! とりあえず連日パソコンを開けることに成功しています。 小阪テニスの大西でございます。

最近、あるコーチに「大西君髪ぼさぼさやん」と言われました。その日私は10分かけてヘアースタイルをキメてきました。

#接客業は見た目が大事

今日はテニスと全く関係ないアイスクリームについて話をしたいと思います。 私はアイスクリームを3日に1回ぐらい食べるのですが、 絶対アイスクリームを買います。 どういうことかというと、スーパーやコンビニに売られているアイスコーナーでよく商品を見てみると、4つに分類されます。 アイスクリーム アイスミルク ラクトアイス 氷菓 です。 ここではどのような違いがあるのかは割愛させていただきますが、 

#是非調べてみてください

やはり口にいれるのであればアイスクリーム1択と私は思います。

#是非調べてみてください 

これだけを伝えたかったんです。 話は変わりますが私は昔スキーに行ったときに外は雪が降っていたので、買ってきたハーゲンダッツを外に置いていたら大丈夫だと思い込み、全部溶けていたことがありました。 皆さんも気を付けてください。


最後に告知です 9/23(土)11:30~13:00でトップスピンのテーマレッスンにまだ空きがあります。 鬼の反復練習で習得していきましょう。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。