2022年6月13日月曜日

NEW FACE✨

 こんにちは~☆

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♫

小阪テニスの森岡です!!

昨日は金子支配人と諌山コーチのお誕生日でした。

おめでとうございます✨


めでたいと言えば・・・

新しいコーチが仲間入り。学生コーチが6月からデビューしました!

赤澤コーチです!もともと幼稚園の頃、HOSでテニスを始めました🎾

当時はHOSに選手クラスがなかったので、他のスクールを経て、高校も部活で頑張っていました!!


赤澤 聡 コーチ


大学生になり、テニスコーチで戻って来てくれるって、なんか嬉しいですよね~☺


あとHOS花園でメインに活躍していた辻コーチも、HOSで働きたいと言って、

一度就職しましたが、もう一度テニスコーチとして、戻って来てくれました!!

辻 健汰 コーチ


また、今研修中の中井コーチもデビューに向けて日々頑張っています!

若いコーチの頑張りはとても刺激的です!私も頑張らねば・・・✊



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。