2022年6月5日日曜日

優勝しました!

みなさん、こんばんは。日曜日担当の諌山です。

今日はお休みを頂いてChaincapという大会に出場してきました。

レッスンの代行をして頂いたり

レッスンお休みさせて頂いているので

何とか優勝しようと意気込んでました!


結果は何とか優勝する事が出来ました!

僕自身も全勝で終わる事が出来て

とても良かったです!


インカレ出場者や、全国優勝経験されてる方もいる中で優勝出来たのは嬉しい限りです!



また試合で経験出来たことをレッスンで

みなさんにお伝え出来るように

来週からも頑張らせて頂きます!


そして、6/12(日)はお待ちかねの

金子諌山バースデーコラボですね!

既に沢山の方にお申し込み頂いています!

あと少し申し込み枠がありますので

是非お時間ご予定が空いている方は

是非お待ちしてますので

ご参加のほどよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。