2022年6月22日水曜日

試合結果(^^)/

 こんばんは~☆

月曜担当の森岡です!

今日は水曜日やんって・・・

昨日のダンロップチーム対抗レディステニストーナメントの試合結果を報告します!

実は昨日、応援へ行って参りました🏁

予選を勝ち抜いた10チームが集結!!

HOSテニスは、初めて決勝ラウンドへ進出しました。

くじ引きでどこと当たるか・・・相手は2019年優勝したチーム

髙田コーチペアは3-6 

森戸コーチ・後藤コーチは7-5

奥村コーチ・阿部コーチは6-7(4)

結果 1-2で敗北・・・😢



奥村コーチ・阿部コーチにかかった時は、手に汗を握りながらの応援でした。

負けてしまいましたが、接戦だったので観ていて楽しい試合でした!

来年は森岡もメンバーで決勝ラウンドへ行きたいな~と・・・思います。


一緒に記念写真写っちゃいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。