2022年6月12日日曜日

29歳になりました!!

 みなさん、こんばんは。日曜日担当の諌山です。



本日はなんと、、、諌山29歳になりました。

29歳初めてのレッスン。29歳初めてのイベントでした。




29歳になったということでまたひとつ成長したと言えるように

日々頑張っていきます。




今日はバースデーイベントということで僕がHOSに入社してから

様々なイベントに参加しましたが、大型イベントを除いて初めて

16人満員のイベントを僕のバースデーイベント(金子コーチも)で経験できてとても幸せです。

そしてたくさんの方にお祝いの言葉を頂けてコーチをやっていてよかったなと思えた一日でした。




また、多くの方に誕生日プレゼントを頂けました!!

ありがとうございます。




これからもみなさんにより良いレッスン、より良いイベントを

お届けできるように頑張ります。



これからも29歳の諌山をよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。