2022年6月6日月曜日

半年経過💦

 こんばんは~☆

2022年も半年が過ぎましたね!!

森岡です(^^♪

何の目標もなしに今年半年が過ぎてしまいました・・・

日々の生活に追われています・・・😢

全仏をご覧になられましたか? ミックスの優勝✨柴原選手!すごいですね!そして、ナダルも14度目の優勝✨ 今回の全仏はいろんな選手が偉業を達成されていますね~👑 みなさんは目標がありますか??

テニスで試合に出場する!もしくは優勝する!目標を作ってくださいね!

今年のお盆休み(スクール休講)は8/12(金)~8/17(水)になります🐰

まだまだ詳細は決まっておりませんが、8/12(金)はイベントを実施予定です!

レッスンイベント・ジュニア運動会・スクール生大会をする予定です!

今から予定を空けておいて下さいね♡



3月に行われたジュニア運動会の写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。