2019年4月1日月曜日

「お疲れ様でした!!」 井上より

こんにちは!

HOS1番の問題児こと井上でございます!!(^^)

3月をもって私はHOSを卒業いたしました!

会員の皆様!スタッフの皆様!
ありがとうございました。

2年間と3ヶ月は非常に濃い時間でした(^_^)

皆さん口を揃えて自由だね、と言われるほど好き勝手にしてしまい、
ご迷惑をおかけした部分も多かったですが、懲りずに私と一緒にテニスをしていただき、
とても幸せでした!!!

テニスの楽しさを皆さんと共有出来たことが何よりの財産です!!!

世界は広いですが世間は狭いので同じスポーツ選手同士また出会うことがあると
思います!(^^)

そのときにもっと成長した姿をお見せできるように頑張りますので皆さんも怪我なくテニスを続けて下さいねー!!^_^

またお会いしましょう!
ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。