2019年4月21日日曜日

またまたNEW FACE

はじめまして

新しくアシスタントコーチになった山内です。



見たことある顔と思われた方もいると思います。

私はHOS小阪テニスクラブに3年間レッスン生としてお世話になりました。

その時たくさんのコーチに教えて頂いたことを活かして、これからメインコーチを目指して頑張りたいと思います。

まだまだ伸び代しかない未熟者なので皆さんと一緒に成長したいと思います!

全力でボールを追いかけ、楽しんでテニス上達に繋げましょう。

得意なショットは大阪なおみ選手と同じくフォアハンドストロークです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。