2019年4月24日水曜日

一緒に一度・・・

こんばんは~☆

久しぶりの登場です!!森岡です。


新年度の生活がスタートして、早1ヶ月ですね!!


私は今日も元気にレッスンをしていました。


昨日、大阪城公園へ行って参りましたー!!


とても貴重な体験をしました。




ベンチに座っていると・・・・


向こうの方から何やら女性の方が抱えてこちらへ来のです。



何を抱えているのか見てみると・・・・・



なーんと!!!!








イグアナではありませんか!?!?


触ってもいいとのことで、触らせていただきました。





背中あたりは、柔らかく、すぐ骨って感じで、しっぽはとても固かったです。

とても視力が良く、寝るときはちゃんと目をつぶるそうですが、下まぶたが閉じるそうです。


飼い主の方と御話をしていると、インコを頭の上に乗せたおじ様がいらっしゃいました。

その帽子を被らせていただきました。



とても貴重な体験をしました-。


みなさんも大阪城公園に行くと出会えるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。