2019年4月6日土曜日

神戸オープンテニス 試合動画

こんばんわ(^o^)

マッチポイントで興奮してポーチボレーを大アウトしてしまいました。

大西でございます!!

先日の神戸オープンダブルス1回戦の動画をアップしましたので、
是非見てください!!

ちなみに1stのみなので私がやらかしたシーンはありません。笑

広川・石川(ビッグK・HOS TENNIS)
VS
大西・福岡(HOS TENNIS・テニスハウスfun)

左から
広川・石川・大西・福岡
 

この試合の後、その日に全身筋肉痛となりました。

鍛えなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。