2019年3月8日金曜日

「お疲れ様でした!!」 武内より

こんにちは!ホスを引退した武内です!

会員の方々、先輩の社員の方々、私に接して下さった方々皆様ありがとうございました。

そして、なにより3年間テニスコーチを務めてきた自分。
お疲れ様でした。

ラストイベントや飲み会など、盛大に追い出して頂き、とても幸せでした。

ここでは長々とお別れの挨拶をするのではなく、またいつか皆様に会った日に成長した姿を見せられるようこれからもっと精進することを決意表明します!

私は一応外国語大学を卒業しておりますので、英語で自らの座右の銘を書き残したいと思います。

『now or never』

ちょっとスペルが合っているか不安ですが、これをモットーに社会人になっても頑張ります!!

では!御機嫌よう!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。