2019年3月11日月曜日

ぶらり歩き

こんばんわ(^ ^)

ネタは練ったからといって、泉のように湧き出てくるわけではありません。

大西でございます。

本日は、旬の話題を見つけに行くため、家の周辺をぶらり歩きしました。

すると、あるお店を見つけました。


若江岩田駅から少し南歩いて行ったところにあります「柳寿司」です。


会員様からここのお寿司屋は美味しいと聞いたことはありましたが、高級そうなのでなかなか入られずにいましたが、今回は思い切って入店しました。


すると、ランチタイムということもあり、リーズナブルな値段で、美味しいお寿司をいただくことができました!!


是非みなさんも行ってみてください!!


これがほんとの

「ネタ探し」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。