2016年9月17日土曜日

伝説の過去vol.1~神のみぞ知る領域~

しばらくの間、留守をしていた鯉太郎です。

師匠から色々振られてはいましたが、

応えるのがとても遅くなってしまいました。

ここで1つ反論をお許しください。

師匠!

ナマコはひっかけないと釣れません。

その釣り方は邪道ですので私にはできません。

以上。


さて、今回お届けするのは私の過去の話。。。

1983年11月。。。

とある地方の湖で、大学ボート部の練習中に突如船底に穴が開き、

転覆してしまうという事件が発生した。

1993年8月。。。

その事件から10年後

とある男が立ちあがった。

私の父(鯉雄)である。※この名前はフィクションです。

家業で制作会社を経営している鯉雄は10年間かけ、ついに動き出した。

この事件には色々な説があるのだ。

・環境破壊による神の怒り説
・地球外生命体侵略説
・謎の秘密結社襲撃説
・巨大魚追突説

などなど・・・・・・・・・

その全貌を暴く為立ち上がったのである。

鯉雄はいくつかある説のうち、

持論を展開し、巨大魚追突説に的を絞ったのである。

そこが全ての始まりだった。

信じるか信じないかはあなた次第!


次回!!

伝説の過去vol.2~俺はこの目で見た物しか信じない~


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。