2016年9月11日日曜日

インディアン。。。

こんにちわ(*^_^*)

今日の朝食はプロテインのみです。
昨日の晩いろいろ食べすぎて食欲がなかったためです。

。。。

昨日の珍味シリーズ好評だったみたいです!!


中国3大珍味

鮑(あわび) フカヒレ ナマコ



どの世界の珍味もナマコがよく使われています。



ここで一つの疑問が生まれました。

。。。


「ナマコは釣れるのか??」


もし釣れるのであれば。。。



僕の考えですが、
ナマコは魚より動いてない分釣れる確率は高いと思うんですよ。


釣れない魚釣りをこのまま続けるよりも「ナマコ釣り」に専念した方がいいのではないかと僕は思います。


これは彼に対してのメッセージではありません。
僕の独り言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。