2016年9月7日水曜日

あーそういうことか。。。

こんにちわ^ - ^

挨拶で人の第一印象は決まります。
大西でございます。




。。。




今日は皆さんが気になってる例の事についてお答えしたいと思います。




。。。




「大西コーチのトーク力が急激に上がったのはなぜ??」




さて。。。
お答えするとしましょう。




僕はこう見えて勉強熱心なのです。


休みの日は読書をすることも少なくありません。
読書の男大西。



スラムダンクやワンピースはかなり読み込んでいます。


その中でも1冊の本と出会いました。


トーク力が上がったのはこの本のおかげです。







皆さんに本を読めと言いたい訳ではありません。




なにが言いたいかというと。。。




現状に満足してはいけない。




常に向上心を持つことが大事なのです。




満足は最大の敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。