2016年9月14日水曜日

日本を代表する。。。

こんにちわ^ - ^

♪〜めだかの〜学校は〜森の中〜♪

。。。


森の中だと思い込んでいた大西でございます!!

。。。


そういえば森の中にはクマさんがいるはずです。

もしかしたらクマさんに出会ったのはメダカだったのかもしれませんね。



。。。

さて本日も天気がよろしくありません。
しかし雨を言い訳にしたくはありません。

雨だからテニスが出来ない。

・雨だからランニングが出来ない。

・雨だからトレーニングが出来ない。



雨でもこれらの事を全て行える「スポーツ施設」を僕は知っています。


愛と笑いに満ち溢れてる日本を代表する「スポーツ施設」



HOS小阪テニスクラブ

HOS小阪フィットネスクラブ


に是非お越しください。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。