2016年9月18日日曜日

ドローン10機で人は空を飛べるのか。。。

♪~あるこう あるこう わたしは げんき~♪

♪~あるくの だいすき どんどんいこう~♪

元気だから歩くのではなく

歩くから元気になる。

僕はそう思っています。


おーと

自己紹介が遅れました。

大西でございます!!


。。。


昨日はヤマゲン君と鯉太郎君投稿ありがとう。


ヤマゲン君

このやり取りを聞いてくれ。


「支配人いまお時間よろしいですか??」


支配人「うん。なに?」


「重要な相談なんですけど、OPLのネタをブログに載せようと思うのですがいいですか??」


支配人「うん。いいよ。どんどん使って!!」


ヤマゲン君OPLの件は支配人に許可を取りました。

以上!!



鯉太郎君


内容はよく分からないが

君らしさが出てきたな。

この調子で頑張ってくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。