2015年11月25日水曜日

臭いが。。。

こんにちは(^_^)/
水曜日担当の山元です!!

実は私、足が臭いんです。。。
尋常じゃなく臭いんです。。。
風呂に入った後でも臭いです(+_+)

そこで私調べました!(^^)!
どうしたら足の臭いが取れるのか!!

取る方法はこれです!!


そう!
重曹です(^^)
重曹をお湯に溶かして10~15分足湯します!!
そうすると、あら不思議!

臭いが取れているではありませんか(*^。^*)

密かに臭いが気になっている方、一度やってみる価値はありますよ(笑)


そういえば私先日髪の毛を切りました(^_^)
少し髪型変わっていますよ(笑)
まだ見ていない方はレッスンでお待ちしています(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。