2015年11月10日火曜日

ストリングのお話し。

こんにちは!

火曜日担当の金子です。

最近、缶コーヒーの話ばかりだったので、
今日はテニス道具の話をしたいと思います。

さて、皆様もご存知のストリングですが、
色々な種類があり迷ってしまいますね・・・
私の普段使うストリングはだいたいポリ!
ポリエステル素材を使用したとても硬ーいストリングです!


しかし・・・2ヶ月程前に手を痛めてしまいました・・・
ボール打つと非常に痛いので、柔らかいストリングに変更!


それがこのストリング!




VSチーーーーム!!

牛の腸を使った最高級のストリング!
このHOSで扱う一番柔らかく一番飛ぶストリング!
金額も1番高価なストリング!!(泣)

このストリングを35ポンドで張って1ヶ月・・・・

なんと、手の痛みはすっかりなくなりました!
※使用者本人の感想です。効能・効果を実証するものではありません。


皆様は私の真似せず、体に痛みが出た場合は病院へ行って下さいね!(笑)


皆様も色々なストリング試してみて下さい☆
分からない場合は気軽に相談して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。