2015年11月12日木曜日

怪奇現象2。。。

お疲れ様です(*^_^*) 木曜日担当の大西です!



ただのテニスボールをドラゴンボールと意味の分からないことを言ってるコーチがいますね。。

シェンロンって。。


わたしは本当の怪奇現象を見てしまいました。
これです。




 
 
 
色といい
ツヤといい
 
ほんとにドラゴンボールかと思いました。
 
 
 
以前お話ししたと思いますが、
 
僕ミカンはあまり好きではありません。
 
 
今日はミカンの栄養についてお話します。
 
 
みなさん知っていると思いますが
 
ビタミンCが豊富に含まれています。
 
ミカン2つで一日分のビタミンCが摂取できると言われてます。
 
後ミカンの白い筋には食物繊維が豊富に含まれているので
 
取らないほうがいいですよ!
 
 
ミカンは水分がたくさん含まれているので、食べ過ぎると体を冷やしてしまうので
 
気を付けてください!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。