2021年3月7日日曜日

これはたぶん持っといたほうがいい

こんばんわ

先日のblogの影響か出会い頭にいろんな会員様に下の名前で呼び捨てで呼ばれることが増えてきました

僕も下の名前で呼び返してやろうかと目論んでいます

#それはたぶんやめといたほうがいい

小阪テニスの大西でございます


まず恒例のイベント告知からです


昨日は「がっつりフォアハンド強化練習」を実施しました
内容の濃い60分を過ごすことができました
ご参加いただいた会員様ありがとうございました

そして20日(土)の「がっつりバックハンド強化練習」はキャンセルが出ましたので空きが1名となりました
バックハンドを強化したいって方は一緒に強化していきましょう
ご参加お待ちしています めっちゃ頑張ります


さて本日は商品紹介をさせてください
知る人ぞ知るこちらのTシャツです


「弟子Tシャツ」再販売します
今でも大西のレッスンの時には必ずこれを着てくれる会員様もいます

なぜ弟子かというと実は大西は師匠なんです

この師匠Tシャツは販売しておりません

弟子Tシャツの優れたところは、いつでもどこでも着れる万能Tシャツだということ
#これ意外と売れてるんです

欲しいって方は、フロントにて注文が可能です
ご注文をいただいてから発注をしますので、お渡しまで3週間ほどお待ちいただきます

これはたぶん持っといたほうがいい

たくさんのご注文お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。