2021年3月4日木曜日

成功者の悩み

最近ある本を読みました

その本の著者は、本の中で読者のことをおまえと呼びます

#ヒント

#ミュージシャン

小阪テニスの大西でございます


まずは恒例の告知からさせてください


3月大西塾
6日、20日共に満員となりました
#27日は中止

そして今、4月の大西塾を企画している段階なのですが、もし4月プライベートレッスンを申し込みたいって物好きな会員様がいらっしゃれば、直接大西にご相談ください
#めっちゃ頑張ります


さて本日は成功者の悩みという

かなりビジネスマン向けの内容となっております

#君はテニスコーチだろ


先日、一流のビジネスマンの人とお話しする機会がありました

お話しの中で意外な悩みがあることを打ち明けてくれました

#天谷コーチも悩みがあれば相談してね


その悩みとは...

「もう今は仕事で挑戦する機会があまりない」

という意外な悩みでした

もちろん今に至るまでは挑戦連続だったと思います

しかし挑戦してきてある程度の地位を確立したのにも関わらず、さらに挑戦したいと思える人間性は本当に素晴らしいと思いました

そしてその方は現在趣味のテニスで目標を持ってひたすら没頭されているそうです


皆さんも仕事で新たに挑戦する場所が見つからない時は、趣味で新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか


皆さん昨日のYouTubeはご覧になられましたか
テニスがあそこまで上手な石川コーチですら、まだテニスが上手になりたいと挑戦しています
HOSのコーチ達は常に挑戦する姿勢を皆さんにお見せします


チャンネル登録していただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。