2021年3月1日月曜日

久々の試合

 

みなさんこんばんわ

そろそろギブスが外れそうです

小阪テニスの天谷です

先日久しぶりに試合に出てきました

やはり会場でもちょっとした有名人でした(笑)

やはりなかなかこんな状態で試合に出る方はいないみたいです

シングルス・ダブルス両方出場し、ともに決勝トーナメント初戦敗退でした

ダブルスは入社してすぐの実業団以来で、

シングルスに関しては専門学校の全国大会以来だったので、

約2.3年ぶりの出場でした

久しぶりの試合はとても楽しかった反面、自分の詰めの甘さも実感しました

#特に体力的問題が1番

なかなか試合の感覚が掴めなかったんですが良い経験になりました

今後も石川コーチほどではないですが少しずつ試合には出ていこうかなと思いました

本日のYouTubeはまたまた若手対ベテランで行いました

今回のYouTubeの編集クオリティは高めだと思いますので是非ご覧ください‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。