2021年3月10日水曜日

向き合う

皆さんこんばんは‼

小阪テニスクラブの石川です。


前回のblogは見ていただきましたか?

1週間バックハンドストロークと向き合いました‼

苦手なので失敗する事が多く基礎練ばかりでしたが

感覚が良くなってきました。

苦手なことに向き合う事も大事だなと思いました‼


今月の3週目はワンポイントレッスンです。

担当コーチに自分の悩みを解決してもらえるテーマなので

得意なことを練習することも大事ですが

せっかくのチャンスなので…

苦手なショットも練習してみて下さい‼


本日のYouTubeは…

得意なフォアハンドストロークの気を付けていることを

解説しました‼

ありがたいことにフォアハンドストロークを見たい!と

言ってくれる方がいたので撮影しました。

是非観てください‼




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。