2024年7月30日火曜日

試合結果報告(田中シングルス)

 オリンピックの「ナダルvsジョコビッチ」を見て、昔、全豪オープンで5時間53分の試合をした2人を思い出した田中です。

#私の最長試合時間は1時50分です(関西オープンベテランシングルス)

#プロ選手の体力は半端ないですね。

先日、大阪舞洲でシングルスの試合がありました。今大会はカーペットコートで行われました。結果は「04(1)34」で1回戦敗退でした。上手くいかない試合でした。

#苦手なフォアハンドが崩れました

ポイントパターンを考えて組み立てている最中にフォアハンドをミス…を繰り返してしまう試合でした。以前からフォアは弱点でしたが、少し出来るようになってきたと思っていましたが今回は乱調でした。

#2セット目は少し回復しました

この弱点を克服する方法は「試合に出続けて、ラケットを振る」しかないと思っています。次の試合は8月の予定です。

#しつこくやり続けます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。