2024年7月30日火曜日

大会結果報告

皆さんこんにちは!

小阪テニスクラブの石川です。


7月に出場した大会の結果報告をします。

全日本都市対抗テニス大会

日程:7月19日~7月21日

結果:コンソレ準優勝

HOSからは森戸コーチ・石川が大阪代表として出場しました🎾

石川はなかなか調子が上がらず、厳しい試合が続きました。

勝っても負けても、楽しく元気よく試合をしようとパートナーと相談し、

コンソレ準決勝・決勝で調子が良くなりました‼

改めてメンタルが大事だなと思いました🔥

森戸コーチは強かったです‼強すぎました‼

私も森戸コーチのレッスンを受講しようと思います(笑)  



東大阪市民テニス大会(オープン男子ダブルス)

日程:7月28日

結果:優勝🏆

決勝戦で石川の両足が攣ってしまうというアクシデントがありましたが…

パートナーの助けもあり何とか勝てました‼


テニスの試合に出場するといろんな発見があり楽しいです‼

11月には、ミックスダブルスの全国大会に出場します🎾

優勝できるよう、練習・トレーニングを頑張ります‼





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。