2022年11月30日水曜日

2大会連続優勝できました!!

 みなさん、こんばんは。水曜日担当の諌山です。


11月27日(日)に東大阪市の市民大会に出場しました!!

今回も男子ダブルスA級での出場でした!!

前回は天谷コーチと組み悔しい結果でしたので

今回はリベンジできるようにと出場しました!


テニスコーチなど色々な方が出場していた中

リベンジを果たして優勝する事ができました!!


予選

1回戦6-1

2回戦6-0

本戦

1回戦 Bye

準決勝6-3

決勝6-4


(※写真掲載の許可は頂いております)




2人で協力しながら楽しくダブルスをする事ができました!!

そして常に先行しながら試合を進めれたことが勝因だと思います!!



2大会連続優勝する事ができているで年末には天谷コーチと試合に

出場するのでこのままの勢いで優勝できるよう頑張ります!!


今年もあと1ヵ月ですが、常に向上心を持って頑張ります!!

また12月29日のイベントもお待ちしておりますので是非、ご参加お願い致します!!


また前回出場していた全国大会の動画がYOUTUBEで上がっているそうなので

良かったら見て下さい!(笑)

【テニス】全国大会準決勝!決勝をかけて滋賀の最強兄弟と激突!【ダブルス】【新体連】【草トーナメント】【試合】【大会】 - YouTube


【テニス】滋賀最強兄弟の逆襲!全国決勝進出をかけた激戦ここに決着!【ダブルス】【新体連】【草トーナメント】【試合】【大会】 - YouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。