2022年11月23日水曜日

リベンジ市民大会!!

 みなさん、こんばんは。

水曜日担当の諌山です。



今週の日曜日は市民大会に出場します。

今回のペアは天谷コーチではなくM本さんです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが以前まで花園でコーチされていた方ですね。(笑)


前回は強者に激戦の末負けましたので今回は全国大会同様リベンジ戦です!!

前回はあと一歩の所で勝てそうだったので今回は優勝します!!


初めてのペアリングなのでしっかりと話し合っていきたいと思います。

前回の反省を活かしサービスゲームをしっかりキープしていきます。


サービスキープはとても大切ですね。

ダブルスにおいてはこのサービスゲームが勝敗を握っています。



そんなサービスゲームのキープ率の向上をテーマとしたイベントが

12月にあります!!



12月25日(日)12:45~14:15

ITC(Isayama Tennis Clinic)

テーマ:サービスキープ率の向上

対象:Mクラス以上(中級)

担当:諌山

募集:6名





ぴったりなイベントですね。(笑)


現在2名様なのであと4名様参加できます。


全国大会優勝しました私のサービスゲームの極意を

皆さまにお伝えできればと思っております!!


私からの今年のクリスマスプレゼントはサービスゲームの極意ですね(笑)



それでは、市民大会リベンジしてきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。