2022年11月2日水曜日

11月からまた頑張ります

 みなさん、こんばんは。

水曜日担当の諌山です。



11月になりました!!

あっという間に今年もあと2ヶ月ですね!



10月にはHOS CUP個人戦がありました!!

色んな方に参加していただきレベルの高い試合がたくさんありました。




そんな中優勝されたのは、、、



前田さん・岩本さんペアのお二人です!!

おめでとうございます!!

(※お写真の掲載の許可は頂いております)

私も大会運営をしながら試合を見させていただきましたが

息の合ったプレーで接戦をものにして優勝されました!!



惜しくも準優勝されたのは

児玉さん・中野さんペアのお二人です!!

(※お写真の掲載の許可は頂いております)

お二人共拠点が花園スタジアムということもあり

2人で1点を取る形が素晴らしかったです!


また今後もHOS小阪で試合を開催したいと思いますので

是非今後も参加していただけるとありがたいです!!


目の前で素晴らしい試合をたくさん見させていただいて

私もすごく良い刺激をいただきました。


11月から週1でトレーニングと練習を始めようと思います。

主に体感トレーニングなどを中心にもう一度

少しでも現役の頃に戻れるように頑張ります!!

週1だと長い年月がかかりますが、継続する事が大切だと思いますので

少しずつ少しずつ鍛えていきます!!

1人だと寂しいのでこれからは天谷コーチも一緒に頑張ってもらいます。(笑)

彼も僕の弟子という事なので二人でどんどん体を鍛えてテニスも上達できるよう

頑張っていきます!!


まずは11月の全国大会優勝してきます!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。