2022年11月16日水曜日

全国大会優勝しました

みなさん、こんばんは。

水曜日担当の諌山です。

先週はお休みを頂いて、高知県で開催されました

新体連の全国大会に出場致しました。

昨年も出場しましたがベスト4だったので今年は優勝を目指してました。



今回はテニスコーチや、過去にインカレ、インハイに出場している方も

多数出場しており、レベルの高い大会となりました!!




その中で接戦を勝ち切り何とか優勝する事が出来ました!!

1回戦 bye

2回戦6-3(静岡)

準々決勝6-3(東京)

準決勝7-5(千葉)

決勝6-2(兵庫)


特に準決勝は2-5からの逆転勝ちでマッチポイントを10回くらい

凌いでの勝ちでしたので諦めずに戦い抜けた事が良かったです。


今年優勝する事ができましたので、来年度の全国大会に招待選手として

また出場できることになりましたので二連覇できるようまた

練習、トレーニングに励んでいきます。




また27日には市民大会に出場致しますので

2大会連続優勝出来るように頑張ります!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。