2016年3月23日水曜日

門出。。。

こんにちわ(*^_^*) 師の大西です!!


皆さんには黙っていたのですが、


私には弟子が1人います。






その弟子が本日投稿デビューすることになりました。






思えば彼にとってはここまでかなり険しい道のりでした。


何回も辞めたいと思っていたらしく


夜荷物を持って逃げ出したこともありました。







特に空を飛ぶ2万回の試練


想像を絶するものがありました。











 
 
跳び方にはまだムラがありますが
 
 
だいぶさまになってきました。
 
 
 
 
 
 
片山よ
 
 
ブログ道
 
 
 
自分で切り開いて行こう!!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。