2016年3月14日月曜日

言わない。。。

こんにちわ(*^_^*) 月曜日担当の大西でございます!!



雨が降り、寒い日が続いております。










寒いからと言って










「寒いわ」って口に出すと余計寒くなります。









常にポジティブな発言をしていきたいものです。


















例えば。。。

私の父は寒くても「寒い」とは絶対に言いません。





私の父は 雪が降ろうと 氷が降ろうと














「涼しい」




と言います。









かなりポジティブです。










私もマネして昨日レッスン前に言ってみたのですが。







通りすがった会員様に不思議そうな顔で見られました。


















コーチ陣の中で一番


ポジティブなコーチと言えば


やはりあのコーチです。









Yコーチです。



「ポジティブ思考の秘訣は??」




と聞いてみてください。














自分に合った答えが返ってくることでしょう。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。