2016年3月28日月曜日

例の人。。。

こんばんは!
遂に登場しました!!
実は一番弟子の山元です(^^)

片山よ。。。
師匠はいつブログ投稿の許可をくれるかわからないから常に準備しておくように。。。


師匠からいろんな振りをうけてました^_^;
だいぶ雑でしたが。。。

花とかはあんまり詳しくないので聞かないでください。。。
馬は大丈夫ですよ!!




そんなことより、私事ですが報告があります!!


私。。。







とうとう。。。














結婚しました!!!


写真はコート入口に掲示してあります!!
奥さんの顔は伏せてますが。。。

実際に奥さんの顔を見たい人は、プライベートで私を見付けて下さい!
たぶんその時に隣にいます。。。


写真をアップします!
新婚旅行でハワイに行った時の写真です!!



今日はこれくらいにしときます。。。

また不意に現れます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。