2016年2月29日月曜日

好きな子。。。

こんにちわ(*^_^*) 日曜日担当の大西でございます!!




昨日のある会員様との会話




会員様:あ、ブロガー大西や。



私:こんにちわ 見てくれてるんですね。

  どうですか?おもしろいでしょ!



会員様:いや。



私:え。おもしろくないですか?



会員様:誰かおもしろいって言ってくれる人がおるんやとは思うけど
     
     俺はおもしろくない。


こんな感じのやりとりがありました。




たぶんこれって







幼い頃、好きな子に対して強く当たってしまう。














この現象と一緒やと思うんですよ。









みんななんだかんだ気に入って見てくれてるんですよね。








ブログを盛り上げていくためには皆さんの力が必要です。







これからもブログ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。