2016年2月26日金曜日

2色。。。

こんにちわ(*^_^*) 金曜日担当の大西でございます!!




やる前から後先の事を考えてチャレンジしないよりは、やってみて後悔する。

そのほうが次からの対策がうてます。

これは私の考え方です。










これをみてください。



















 
よもぎ餅と大福でございます。
 
 
 
ボリュームがありおいしそうですよね。
 
 
 
 
 
 
 
私はこの二つを一気に勢いよく食べてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで胃の調子が悪くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
次の対策がうてます。
 
 
 
 
 
結果
二つ食べても良いが一つ目を食べたら時間を少しおいて二つ目を食べたほうがいい。
 
ということが分かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テニスにも言える事です。
 
失敗を怖がらずどんどんチャレンジしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。