2016年2月20日土曜日

オチ。。。

こんにちわ(*^_^*) 土曜日担当の大西でございます!!


本日レッスン中に

誰も興味ないとは思うのですが

私の今日の朝ごはんについてお話ししました。







僕  食生活を最近見直しています。

複数の会員様 へー

僕  今日の朝ごはんなんですけど 納豆 大根と。。。

複数の会員様 炭水化物は?

僕  パンを食べました。

複数の会員様 なんでパン??その流れは普通白米やろ。

僕  。。。。







相変わらず話にオチがありませんでした。










 
先日食べに行ったモーニングです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。