2018年8月9日木曜日

大きな声で

こんにちわ!新しい物好きの播本です!♪♪

昨日今日とすこし暑さがましでしたね。

皆さん、お元気でしょうか?
もちろん私は元気です😊😊



そんな私ですが、以前会員様から「コーチ、自炊してるらしいけど、ほんま?」 や

「餃子作ったらしいけど、あれはニッスイ?ニチレイ?」 などのお言葉を頂きました。。。




ここで声を大にしてお伝え致します。



。。。





ちゃんと作ってます〜〜〜!!!!!!!





。。。



まだまだできない料理もありますが、



結構作ってるんですよ〜( .. )
私の傑作料理集をご覧下さい。。




























あ、最後の料理は坦々麺のつもりが練りゴマを買い忘れて
ただの醤油ラーメンになってしまったものです。

俗に言う失敗作ですね(笑)

味は美味しかったですよッ!!!!




実際にコートまで料理を持っていくことは出来ませんが!

本当に作っていますのでッ!!!!
来月も私の手料理を載せますのでッ!!!!



乞うご期待ッッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。