2018年8月28日火曜日

ダブルスのペア。。


お久しぶりです!


花園スタジアムの宮本です!!




先日の全国実業団対抗テニス大会では
わざわざ現地まで応援に来て下さった会員様や
大阪から応援して下さった会員様



本当に私たちの力になりました。ありがとうございました。




私自身はダブルスで出場させて頂き
全国の舞台でで闘うことができ、良い経験になりました。



また、チームのカメラマンとして
試合の動画やチームメンバーの写真を撮影しました!




 
大会を終えると、チームメンバーも

少しリラックスしている表情ですよね♫






。。。。しかし







他のメンバーがリラックスしている中


あの人は別でした。





あの人は、福島の地でも常に、笑いを探し



アンテナを張っていました。。。。






望遠レンズを使って遠くから撮影をしているのですが。。。




さすがです。




近々YouTubeに試合動画をアップしますの是非ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。